推奨ブラウザは以下となっております。ブラウザを切り替えてお試しください。
Google chrome(最新版)/Microsoft edge(最新版)/safari(最新版)
作成後の書類は以下にお送りください。
送付先: info@aiwahouse.co.jp
(営業などの連絡はお断りしております)
入居の申し込みに際しては以下の書類が必要となります。
【個人の場合】
・身分証明書(運転免許証・健康保険証など)
・収入証明書(源泉徴収票・確定申告書など)
・合格通知書、採用証明書(進学、就職・転職の場合)
・連帯保証人収入証明書、身分証明書
【法人の場合】
・入居者身分証明書(運転免許証・健康保険証など)
・会社謄本
※法人での申し込みの場合、申込書に法人の印鑑または代行会社の印鑑が必要となります。
※上記は一般的に審査に必要となる書類になる為、審査状況によっては書類が追加されることがあります。
駐車場の申し込みに際しては以下の書類が必要となります。
・運転免許証
・車検証
※上記は一般的に審査に必要となる書類になる為、審査状況によっては書類が追加されることがあります。
お部屋の解約については解約のお手続きの流れをご確認のうえ、お手続きください。
※この解約のお手続きは「アイワハウス株式会社(センチュリー21アイワハウス)」が管理する物件のみの解約手続きとなります。他社の管理物件の解約は受付が出来ません。また万が一、弊社へ解約のご連絡をいただいた場合は、弊社からは折り返しのご連絡はいたしませんので ご注意ください。
※退去の際には必ず荷物・家具・家電などは撤去した状態でお引渡しください。また残置物がある場合には、着払いにてお送りさせていただきます。状況により保管費用などをいただく場合もありますのでご注意ください。