様々なオーナー様から頂いているご相談になりますが、
●対応に不満がある。
●不明確な見積りや対応。
●業者とトラブル中で困っている。
などのご相談を頂くケースが多くあります。
●管理でお願いしているから・・・
●長い付き合いだから・・・
なんて言葉を頂きますが、貸している側も困るかとは思いますが、借りている側もトラブルに巻き込まれて
退去せざる負えないなどのトラブルになります。
弊社では些細なトラブルから全てオーナー様にご相談をさせて頂きます。
勿論、弊社単体で処理できるトラブルについては弊社で対応をさせて頂いております。
特に管理や借り上げではなく、一般で何社もお願いしている物件で多くトラブルが起きており、
仲介業者も雑な対応をされているケースが多くございます。
弊社では一般の物件でもしっかりとオーナー様とご相談させて頂きながらお話しを進めております。
例えば、
・鍵の交換をお願いして費用を払ったが鍵が交換されていない。
・リフォームの見積もりがあまりにも高すぎる。
・退去時の精算でしっかりと請求してくれない。
・家賃の滞納時のトラブルを何もしてくれない。
などのご相談をよく頂きますが弊社では全てきちんと対応させて頂きます。
弊社では賃貸・売買・買取・リフォームなどマルチタスクでお客様のご要望に対応できます。
もし、現在お困りの事がございましたらお気軽にセンチュリー21アイワハウスまでご相談ください。
[スタッフブログ]からの検索
- 2024年8月
- 2024年3月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年3月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年3月
- 2016年2月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年11月
- 2015年10月
- 2015年9月
- 2015年8月
- 2015年7月
- 2015年6月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2015年3月
- 2015年2月
- 2015年1月
- 2014年12月
- 2014年11月
- 2014年10月
- 2014年9月
- 2014年8月